News & Topics

トピックス

The Faculty of Pharmaceutical Sciences

2021.04.21 【重要】いつでもオープンキャンパスの開催について

毎週、土曜日のご希望に合わせて開催しております”いつでもオープンキャンパス”につきまして、新型コロナウイルスの急速な感染拡大に伴いまして、

遠隔システム(Zoom)で開催致します。

 

8月に限り、平日17時以降も受付を致しますので、合わせて日程をご検討ください。

 

なおZoomを用いた遠隔での”いつでもオープンキャンパス”をご希望される方は申込みフォームより希望日をご連絡ください。
その際、備考欄に「Zoomでの見学・説明を希望」と記載ください。

ご予約いただいた日時にて、神戸学院大学を熟知した教員の案内とともに、Zoomの遠隔システムにて薬学部の施設や研究室を見学できます。

 

 

 

申込フォームでの申込

 

申込フォームicon_linkはこちら

 

 

メールでの申込

 

 Eメールでのお申し込みの方は、必要事項を記載の上、kengaku@pharm.kobegakuin.ac.jpまでご送信下さい。

(1)申し込み代表者氏名

(2)見学希望者人数

(3)連絡先(住所、電話番号、E-mailアドレスなど)

(4)見学希望日時

(5)希望事項・その他
  遠隔システム(Zoom)での見学をご希望の方は「Zoomでの見学・説明を希望」を記載ください

 

 

FAXからの申込

 

下記の「いつでもオープンキャンパス!申込書」を印刷し、必要事項をご記入の上、FAX番号:078-974-4661までご送信下さい。

いつでもオープンキャンパス!申込書icon_pdf

 

 

 

一覧に戻る